6/27の今日は、久々にZARDの話 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

2007年の6月27日は、ZARD坂井泉水さんを偲ぶ会が、音楽葬で行われました。

 

この日は良く晴れていました。

 

あれから今日で丸14年です。

 

 

その日会社を休んだ僕は、新幹線を使い東京まで行き、音楽葬が行われている青山葬儀所に着いたのは、昼過ぎでした。(何時だっただろう?)

 

どうしても、坂井泉水さんへのお礼を言いたかった。

 

献花をすませた後も、帰りの新幹線の時間に間にあうぐらいまで、葬儀所でZARDの音楽の流れる映像をずっと見ていたな。

 

 

その日、葬儀所の出口で頂いたものです。↓

 

 

 

帰りの新幹線の中で、一度見たのかな? これを見て、すごくじーんとなっていました。

 

 

家に帰ってテレビで、ZARDの音楽葬の事が放送されていました。

 

計4万人以上の方が参列し、終了時間も遅くまで延ばしたとの事を知りました。

 

確かに、帰りに葬儀所を出てから地下鉄の駅に行くまでに、人の波がすごかったような。

 

 

当時を今思い返しても、心が熱く震えるような思いになります。