人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。こんばんは。

 

この3連休は晴天で、お出かけ日和、洗濯日和でした。

 

 

今日は午前中は倒れていたけど、昼からは気合でドライブしてきました。

 

せっかくの良い天気を無駄にしたくない。

 

晴天の空と海の写真を撮りたかったけど、撮れる場所まで行けませんでした、残念。

 

 

自分には無かった、精いっぱい青春を駆け抜ける若者になりたいな。

 

人生に失敗して、とりかえしがつかなくなった、オッサンの叶わぬ願い。

 

 

どうか、1人でも多くの皆さんが、幸せと思える世の中であってほしいです。