6/11金曜 夏日の今週は気分が和らぐ | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

今週は暑く晴れて、いい天気が続きました。

 

やっぱり晴れが続くと、僕の心の闇が和らぐように思います。

 

夏は服装も楽になって、助かるし。

 

 

とりあえず今週も勤務が終わったから、少しは楽な気持ちにはなってるんでしょうけど。

 

今は、そんなに気分は上がっていません。

 

そして先ほど、腹痛のため腹を下しました。

 

数年前の金曜の夜は、もっとテンションが上がっていたように思うけど。

 

今年の日々の頑張りが、足りていないからでしょうか。

 

平日も休日も、日々が苦痛の毎日でしかなくなってしまったのかも。

 

 

僕がこの先、幸せになる事はないでしょう。

 

だけど、何かしら報われないだろうかと、願っています。