7/31土曜 月末だからブログを書く | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんば。

 

今日で7月も終わりですね。

 

日々が過ぎていくのが、早すぎます。

 

ホントに早いわ。

 

 

現在、オリンピック真っ最中。

 

日本の活躍がすごいですね。

 

普段テレビをつけない僕も、ちょっとだけテレビをつけて、オリンピックのライブ中継を見てたりします。

 

開会式は、テレビで全部見ました。

 

でも競技のほとんどは、後でネットニュースや動画で見ることのが断然多いですけどね。

 

 

それと並行して、コロナの影響がすごい。

 

どうなっちまうんだよ。

 

世の中、感動やモヤモヤであふれかえっています。

 

 

さて、今日の僕はといえば、1日の大半を寝てすごしていました。

 

もうずっと寝ていたい。それも怖いけど。

 

空気のように、フワフワと寝ていられないかな。

 

 

休日なんで、寝て休んでいいのだけど、自己嫌悪は当然のようにする。

 

もっと頑張って勉強すること、調べる事があるだろって、しなきゃならないだろって思うんですけどね。

 

世の中、休日に自分を磨いている人は、たくさん居るだろうに。

 

でも、休日に頑張らないといけない使命なんてない。

 

んな事思いながら、日々は過ぎていくんですよ。

 

 

もうホントにしんどい。

 

夏の暑さのせいでもあるんだろうけど、老いによる体力不足は否めない。

 

そして、年々に蓄積された精神疲労。

 

ずっと、横になっていたい。