4/29木曜祝日 明日を乗り越えたら連休だ | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

今日は祝日で休み。

 

休日にはよくある事ですが、大分寝てすごしました。

 

そして4月も明日で終わり。

 

明日が終われば、連休のはじまりです。

 

 

仕事は繁忙期から抜けて、大分楽にはなりました。

 

それでも仕事の勉強する事は、たくさんある。

 

連休に頑張らないと、いけないとは思う。

 

去年のゴールデンウイークも、そう思ってたけどね。

 

きっとダラダラ過ごしてしまうけど、出来る限り頑張らないといけないよな。

 

 

余計な事は考えたくない。

 

心から思いっきり、ゆっくり休みたい。