5/4火曜祝日 連休は貴重なんだ | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

連休は明日で終わってしまうのか、無念。

 

休日は相変わらずダラダラ過ごしてしまけど、体は休めてるんだよな。

 

 

明日はまた天気が悪くなるのかな?

 

今年のゴールデンウイークは、昨日と今日は晴れていたけど、暗い天気が多いですね。

 

世の中を反映しているのだろうかと、悲しくなります。

 

まあ、天気が悪い方が、外出自粛につながって良いのかもしれません。

 

 

今日は、昼過ぎから一人ドライブをしていました。

 

普段の車通勤が短いので、長く動かしたいのと、気晴らしもかねて。

 

もちろんこんな世の中ですので、車の外に出たのは、ほんの数分に留めましたけど。

 

少しの間、気分転換になったなら?まあいいか。

 

 

僕は、ストレスによる自律神経の乱れで、身体が不調です。(自己診断)

 

怠け者で頑張れなくて、自分が嫌いです。

 

僕は僕を許せませんと思っているけど、結局自分に甘いです。

 

〇にたいは、日常のように思っています。

 

このまま明日がこないで、寝ている間に消えてしまっていないかな。

 

 

性格が生きる事に向いていないのか、心が病気で脳の考えが狂っているのか。

 

だからって、何なんでしょうか。

 

現実は変わらない、僕は自分を変える事は出来ない。

 

僕は、とにかく疲れるんです、生きていく事が。

 

だけど死ぬ事も怖い。

 

はぁ。腹が痛いわ。

 

明日は、ちょっと仕事の勉強と予習でもした方がいいか。