4/11日曜 仕事の繁忙期から脱出したかな? | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

3月は一度もブログを書くこともなく、季節はすっかり春になりました。

 

はぁ、ホントに忙しい日が続いていました。

 

この土日は、幾らか仕事の事を考えなければならなかったけど、比較的にゆっくりと休めました。

 

 

すべてが終わってはいませんが、やっと仕事がひと段落ついたように思います。

 

明日からは、なるべく定時に帰る事を心掛けよう。

 

これからは、自分が勉強しないといけない事がたくさんあって、それはそれでキツイけど。

 

頑張らないと、いけないのだろうな。

 

本心は、心ゆくまで何も考えたくない。

 

 

昨日僕がYouTubeを見ていたものは、過去のライブの動画の配信日が、平成31年4月30日にライブをされていたものでした。

 

チャット欄は、あと少しで平成が終わるとか、もう少しで令和になるとかの、コメントがありました。

 

2年ぐらい前の時期で、この時のゴールデンウイークは、10連休だったな。

 

僕の職場は、前職だったし、今はすでに令和3年。

 

その時と環境は変わっているし、僕の心は相も変わらず苦しい。

 

 

世の中は大変な状況になって、今もそれは続いていて。

 

苦しい状況にたっている方とも、仕事をしているし、辛くなります。

 

なんとか、どうにかならないのかな。