1/31日曜 慌ただしかった1月 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

今日で1月は終わりですね。

 

相変わらず世の中は大変だし、今年の冬は寒いし、ツライなぁ。

 

 

僕は今月は仕事が忙しく、この1週間は特に、落ち着いて仕事が出来ませんでした。

 

一昨日は、仕事関係の方に、とんでもない失言をしてしまいました。

 

いつもなら、もっと落ち着いて、相手の立場も考えて、頭の中で整理出来たはずなのに。

 

余裕がなく、ミスをしてしまいました。

 

いったい何年社会人をやってるんだよと、その失態を思い返しては、落ち込んでいます。

 

取り返しのつかない事をしてしまいました。

 

 

仕事、まだまだモヤモヤな事がたくさんあります。

 

とりあえず明日は、2月が始まったばかりだし、いったんあまり無理はしないようにしようかな。

 

ブログ、正月以来、書いていませんでした。

 

ゆっくりと、何もかも忘れて、休みたいな。