1/1金曜元旦 あけましておめでとうございます | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

今日から2021年、令和3年。

 

2000年になった時を思い返すと、随分年月が流れたもんだと思います。

 

若者からオッサンへ、僕もかなり年をとってしまいました。

 

後ろを振り返るのは、懐かしむのと過去の経験を活かすために使って。

 

なるべく今を、この先をどうするかを考えなければいけません。

 

だから今年の決意表明を、なんて出来るほど僕は強くはないのですが。

 

自信がなくて臆病で、情けない奴だと、僕は僕を決めつけてしまうけど。

 

でもあんまり自分を卑下せずに、勇気を持って、少しでも前に進めていければいいのだけど。

 

一人の男として、内面も外見も、もっと格好よくなれるよう意識を持つ事を、忘れてはいけないんだよな。

 

相変わらず、俺って面倒な奴だわ。

 

 

世の中の事。

 

仕事をしていると、この悲しく苦しい世の中の状況に、直面する事があります。

 

どうか早く、明るい兆しが、希望がおとずれる事を、切に願います。