11/3火曜祝日 休みだし、晴れたし、ドライブしよう | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

今日は貴重な休日です。

せっかくなので、ちょっとドライブしてきました。

出発は14時ぐらいでしたが、高速を使えば結構早く着くところです。

 

転職前は車の通勤距離はそこそこあって、今の職場も車通勤だけど、距離が近く運転時間が短いのです。

そんなんで、たまに多めの距離も走った方が良いし。

高速道路は久々に走ったので、気持ち良かったです。

 

↓今日行った海の見える場所。

 

 

相変わらず僕は、海や空が一面見える、青く爽快で視野の開けた場所が好きです。

滞在時間は、30分もいなかったですけどね。

運転しながらも、海が視界に入りますし。

 

5年ほど前の無職の時にここに来て、それから海が見たくなった時とかに、ここに何度か来ています。

時間のほとんどが適度なドライブだけど、好きな音楽を聞きながら車を走らせ、目的地で海を眺めて海の匂いを嗅いで、ほんの少しの気晴らし。(多少は気晴らしになってるのか?)

 

今日の帰りの車の中で、あの時にここに来てからいろいろあって、たいしたことはないのだけれど、自分なりにはそれなりに頑張ってきたんかなとか思って。

少し感傷にひたって、まあだから何だって話なんですけど。