12/28土曜 皆さんの温かさに感謝すること | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

今年の勤務は昨日で終わりました。

 

年末に出戻り転職をするという、全く考えてもいなかった事が起こるとは。

 

この2ヶ月間ほど、本当に精神の疲労が半端ないです。

 

 

僕をまた迎え入れてくれた、昔に勤めていた会社。

 

ものすごく感謝しなければいけません。

 

 

それなのに。

 

入社したばかりで、仕事は満足に出来ないし、職場の変わった事とかも分からないし、気疲れは相当あります。

 

皆さんに仕事を分けてもらうのをお願いするのでなく、早く自分で思いっきり仕事がしたい。

 

前職では仕事が嫌いとか散々言っていたけど、結局、思いっきり自分の思うままに仕事がしたいんだな。

 

本当にオレは勝手な男です。

 

同じ業界で何年もやってきたプライドだってあります。

 

ただ今は、いろんな手伝いをする事がきっと勉強になるからと、なんとか言い聞かせて。

 

やっていなかいといけないんだよな。

 

 

昔と変わらず、こんな僕を温かく迎えてくれた、職場の皆さん。

 

本当にありがとうございます。

 

どうしてみんな、こんなに親切にしてくれるのだろうって、不思議に思う事もあり。

 

この職場の昔の自分はどんなんだったろうと、思い返しても、良く分からなくて。

 

未熟なところ、たくさんあったはずです。

 

今、せっかく働かせてもらえてるのに、心の中では不満や情けなさでいっぱいで。

 

あれからいろいろ経験して、成長もしてるかと思うけど、今もまだまだ未熟です。

 

ただ、こんなに温かく接してくれる皆さんへの感謝は、僕にとってとても大切にしたいものです。

 

こんなメンタル弱い僕ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

いつか、この会社に、思い切り貢献がしたい。

 

心が持つかなと不安しかないけど。

 

今度こそ逃げんなよ、オレ。

 

あーあ、自分、情けないほど弱い男やな。