1/3金曜 年末年始の休日 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

あけましておめでとうございます。

 

今週の月~金曜休みは、あっという間に終わり。

 

年末年始の休みも、明後日までです。

 

 

長い連休があっという間に終わるのは、いつもの事です。

 

起きるのが遅いし、休みの間も不安を抱えていると、休日なんてすぐ飛んで行ってしまうんですよね。

 

 

僕は昨年末の転職で、この休みの間も、ずっと不安で苦しい。

 

とにかくこの連休の間は、自分に求められる役割を考えて、少しでも勉強あるのみです。

 

勤め先の自分の仕事が安定するまでは、不安に苦しめられそうなんですが、とにかく少しでも安定してほしい。

 

僕の心はいつも自分勝手な気持ちだけど。

 

感謝の気持ちだけは、絶対に忘れないようにな。

 

 

大器晩成になりたい。