12/21土曜 辛い現実 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

辛い現実。

 

どうしてこうなってしまったのか、いくら考えても答えがでるものではないです。

 

 

出戻りした職場、みなさんはとても優しく迎えてくれました。

 

本当に感謝でしかありません。

 

絶対に忘れてはいけないものです。

 

 

だけど、きっとこうなる事は分かっていました。

 

満足に仕事が出来ないということ。

 

職場のどなたかに、仕事を与えてもらうようにお願いすること。

 

どうしても、ぎこちなくなってしまいます。

 

これまで何年もこの業界でやってきたのに。

 

働き盛りの年代でもある一人の男として、どこか屈辱を感じます。

 

仕事に対する男のプライド、本当に厄介なものです。

 

 

だけど、もし自ら仕事が出来るようになっても、結局は会社に守られていないと、バリバリ仕事が出来ない。

 

なんて勝手な奴なんでしょう。

 

大した仕事が出来るかどうかも分からないのに。

 

 

思いっきり仕事をしていないと、給料をもらう事にも抵抗があります。

 

 

僕はどうしたら良いのでしょうか。

 

心が苦しくて、不安でたまらない。

 

 

一日も早く、自分の担当として仕事がたくさん欲しいけど。

 

いったいいつになれば、思いっきり働ける日がくるのでしょうか。

 

僕は本当に勝手な奴です。