8/3土曜 暑く晴れてます | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。

 

今日も、めっちゃいい天気です。

 

梅雨が明けて、思いっきり晴れた夏の天気が、僕は好きです。

 

家の中で、冷房つけて寝てましたけどね。

 

でも、暑く晴れた天気は、心のモヤモヤを休めてくれるようで。

 

 

仕事は、先週までの忙しさからは解放され、今週はやや穏やかになりましたが。

 

遅れた仕事を進めていくのに、神経は疲労してます。

 

出来なかったものは仕方ないけど、申し訳ないなと。

 

 

 

こうして、いつも何かに疲弊している僕は、今週もどっと疲れ。

 

夜、ベッドの上で寝落ちして、そのまま朝まで迎える日が続いたのでした。

 

 

休日の今日も、0時ぐらいから寝落ちして、遅めに起きて。

 

歯磨きしないまま寝ているので、丁寧に歯磨きして、風呂に入り。

 

昼過ぎから、また昼寝。

 

 

心のどこかで、海岸沿いの道を車で駆け抜けたい思いながら、疲労には勝てずに。

 

寝るしかない。

 

 

さて、今から夕食の買い出しに行こう。

 

今日の夕食は、発泡酒でなく、生ビールの缶、買ったろ。