8/10土曜 今年はゆっくりと休めます | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

今日から、土日祝日とお盆休みで、連休スタートです。

 

久々の長い休みに、やっぱり心も浮かれてしまいます。

 

 

昨日までの仕事は、連休前にしておいた方が良い事は、結構出来た方だと思いますが。

 

何時も仕事の何かを悩んでしまうので、十分に穏やかではありません。

 

昨日の帰宅中は、ここダメだったなとかアレコレ思いながら、このまま長い連休に入ってしまう事を思うと、やっぱりモヤモヤしていました。

 

 

今日も若干モヤモヤ気味。

 

だけど、今日からは休みなんだから、思いっきり休まないと損だと言い聞かせる。

 

 

今日の天気は、思いっきり晴れて、気持ちの良い空でした。

 

あの明るい暑い青空は、心をすーとさせてくれます。

 

今日も、いつもの土曜と変わらず、1日ほとんど寝ていましたけどね。

 

どんだけでも、自分勝手に疲弊しまくっていますので。

 

 

実はここ数年、お盆の時期はというか、8月は自分の仕事が忙しくて、お盆はまともに休んでいなかったのです。

 

それが今年は、自分の仕事が忙しくなく、お盆にゆっくりを休めるのです。

 

そんなゆっくりと休める事が、僕の心に、少し戸惑いがあるようです。

 

 

でも、休みなんだもんなと、改めて思う。

 

やっぱり、長い連休は嬉しい。