7/20土曜 ヘトヘト続き | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

土曜はもう終わって、日曜になってしまいました。

 

それにしても、いつになったら梅雨が明けてくれるんだろうか。

 

 

今月に入って、仕事は残業続きで、精神的にきつくヘトヘト。

 

常時、何かに不安になってしまう性格なもんで、負荷がかかれば、不安も強くなるわけで。

 

この1週間は(4日間でしたが)、職場で腹を下す日が続きました。

 

 

仕事がたまっているので、この前の月曜は祝日だし、今日も出勤して仕事を進めたいと思いますが。

 

そんな毎週続けて、土曜出勤するわけにはいきません。

 

もう明日になる月曜から、また残業でカバーしていかなければ。

 

とりあえず、期限のせまっているものから、なんとかしないといけません。

 

 

疲労続きで、休日の今日も、あっという間に終わりました。

 

昼前に起きて、昼から少し外出して、家に帰って昼寝。

 

どんだけ寝ても、足らない感じ。

 

今日は、今から歯磨きして、風呂に入ってから、ベッドの上で、楽な姿勢で寝るようにしよう。