1/13日曜 改めて思う | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。

 

今日は3連休の2日目。

 

冬の寒い日が続く中で、今日は穏やかに晴れています。

 

穏やかに晴れているただそれだけで、僕の醜い心を、少し癒してくれます。

 

 

僕のブログに書く事といえば、消えたいや死にたいとかで、それが日常化しているのだから、当たり前といえばそうなのですが。

 

ホント、引きますね。

 

こんな事を書き続けて、こいつ異常やと思う。

 

 

それでもやめられない。

 

 

過去のこれまでの自分が、許せないし嫌い。

 

未来のこれからなんて、希望もないし要らない。

 

無理やりに生きて、そのためにやりたくもない仕事を無理やりして。

 

 

仕事では、上手くいかずに、悩んでばかり。

 

今は仕事が忙しくて、余計に放棄したくなります。

 

 

毎朝目が覚めて、やっぱり今の自分だったと、絶望。

 

これからなんて、なくて良いのに。

 

 

生きたくもないのに、死ぬことも出来ずに、まあ、そんな感じで時間が過ぎています。

 

 

昨日、出先の店で、急に死にたくなったんですよね。

 

そして、あのエスカレーターから飛びおりようかって。

 

まわりの人を見渡して、今こんなこと考えているのって自分だけなんだろうなと思ったら、また自分に引いてしまいました。