1/20日曜 休日でもくたくた | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。

 

せっかくの土日の休日は、ほどんど寝ているか、仕事の処理をどうしようと、悩み考えつづけているか。

 

で、精神状態がまともにゆっくりも出来ずに、疲れ果ててこたつで倒れこんでしまいます。

 

 

仕事で、金曜からずっと悩み続けている事があります。

 

土日でなんとか解決しようと、インターネットで検索しまくったけど。

 

とにかくたくさん検索したから、同じものを何回も見たりして。

 

 

結局のところは、お客さんに実態の事実を確認しないと、正確性には欠けていて。

 

でも明日月曜にはまとめないといけないし、今さら問い合わせる事も出来ずに、うやむやにしているのだから。

 

結局は、無責任で仕事をまとめるんです。

 

 

グレーゾーンな部分の処理だから、完全な答えを出すのは難しいけど、いつまで悩んでも答えはでないし。

 

今回は、これでまとめようと決めました。

 

 

お客さん相手がある事だから、コミュニケーションはとても大切なんですけど、僕にはそれが上手くできないのですよね。

 

今の仕事の内容は、どうしても好きになれません。

 

 

僕は怠け者だから、言い訳がましいですけど。

 

せっかくの休日も、精神はボロボロです。