1/4金曜深夜 頭イタ | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

今日は年明け初の仕事、連休明けの仕事のため、いっそう疲れます。

 

明日明後日がまた休みなので、連休続きから仕事に慣れる、リハビリみたいなもんだなと思って仕事していました。

 

 

ホント、仕事は進めても、はかどった気がしません。

 

なんかまだ頭が痛くて、深夜にぼーとなっています。

 

 

今日、数か月前のミスに気づいたんですよね。

 

多分、そこまで問題になる事ではないし、悪い事ではないと思うのですけど。

 

その時忙しかったから、確認せず当たり前のように進めてしまってました。

 

 

思い込みってのは、危険なもんです。

 

そんな事に気づき、余計に頭が痛い。

 

 

今年も今の仕事していくのかな。

 

 

さあ、風呂に入って寝よう。