11/27月曜 やっぱり月曜の今日 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

夕飯がちょっと食べ過ぎたあげく、スーパーで初めて買ったものがまずくて、気持ちが悪いです。

 

発泡酒を飲んだから、余計気持ちが悪くなったかも。

 

何やってるんだろ。

 

精神的に胃腸にダメージを受けているし、加齢で胃腸が受け付けなくなってきているようで。

 

 

今日は朝方は少し寒かったようにも思いますが、最近の中では暖かかったように思います。

 

今日は1日お客さんの会社で働いていたので、職場よりも室温が高くて、寒い思いをしなかったのもあります。

 

 

今日の仕事は、小さな間違いをしたまま終えてしまったのもあって。

 

時間に追われながらやって余裕がないからかなとも思いますが、昔の職場の自分ならきちんと気づくんじゃないかなとも思ったり。

 

 

とりあえず週の始まりは終わりましたが。

 

朝気が付いたら、やっぱり今日は来てしまうんだなと、やるせない気持ちから始まっています。

 

心苦しいな。