11/26日曜② どうにも出来ない苦しみは | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

夕飯を食べて、食器洗って片付けて、日曜は台所の掃除もしているからそれをして。

 

明日のゴミ出しをまとめて。

 

ベッドの布団を直して、寝間着を準備して。

 

その後、1時間ぐらいがただゆっくり過ぎていく。

 

途中、腹を壊して。(今も痛い。)

 

温かいお茶を飲んで、ちょっとだけほっとする。

 

さきほど歯を磨いたから、あとは寝る前に風呂に入るだけ。(毎日シャワーのみ。) 日曜は風呂場の掃除込。

 

 

 

日曜は休日だけど、どうしようもなく苦しい日。

 

身体は我慢出来ずに、腹痛を引き起こしてしまうようです。

 

もうどれほど思ったのか分からないぐらい、限界を感じているんだけどな。

 

怠け者で弱い人間と、自覚はしていてもね。

 

 

ここから解放してくれないのでしょうか。