12/21水曜 落ち込み度がひどくて | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さん、こんばんは。

 

帰ってきてから、疲れてこたつで寝てしまいました。今週は月曜からこんな感じで。

 

 

今日は大分落ち込んでいます。

 

仕事でミスしたので。

 

 

先週に嫌々ながらなんとか終えた仕事のお客さんに、(時間はそんなにかからない仕事なんですけど)、ある書類を一緒にお渡しする事を忘れていました。

 

勤め先ではそうするようで、あらかじめ渡されたやりかたの紙をきちんと読まなかった自分の不注意です。悔やまれます。

 

ただ、お渡しするだけなんですけど、急ぎではないんですけど。また、お忙しい上司に連絡しないといけないかと思うと、憂鬱です。苦手な上司さんなもので。

 

お客さんもあまり説明とかが出来ない方で、書類を郵便したら、ややこしくなるかなとか変な不安がよぎったり。ただ、郵送すれば良いだけなんですけど・・・、面倒なことになったら困るし。

 

初めてした仕事とはいえ、自分を呪います。自分の馬鹿野郎。

 

 

今日は他にも心曇る事が。

 

事業主が担当のお客さんの仕事。事業主さんも大分苦手で、出来れば話もしたくないんですけど。仕事がまとまったので、書類を渡したのですが。しばらくして書類を返してもらって、これしといてと言われ。

 

いつも説明の言葉が少ない。今日はもう聞きに行きたい気分になれませんでした。この方の仕事をすると、どうしても不明なところがいくつか出てきて、なかなか満足に終われません。何回も聞きにいくと気分害されるので、これで問題ないぐらいかなってところで終えたりします。

 

もう嫌だ。

 

 

他にも違う部の方に聞いておきたいことがあったので、教えてもらったら。その後にその部の上司が僕のところに気て、さっきの話をもう一度説明してと言われて。仕方なく話して、こちら側はきちんとしているから、それはそっちで確認してって、僕がけんか売りにきとんのみたいな感じにされました。

 

ただお客さんの仕事をするのに、かかわりのある方に聞いておきたかっただけなのに。

 

 

皆さんからみれば、こんな事でぐらいなのかもしれないですけど。

 

僕にとっては、十分働きにくくて。

 

 

でも、今日は、自分の不注意が痛い。

 

お忙しい上司さんに報告するのも、タイミングをうかがわないといけないし。明日は話するタイミングが出来ないかも。

 

 

仕事の愚痴でした。 悲しい。苦痛。

 

明日、耐えられるかな。