12/20火曜 今週の出勤、半分が終わって | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さん、こんばんは。

今週は気温が暖かめで、寒さがしみなくてありがたいです。


今週は4日の出勤。無事に半分終わって良かったです。

今月はずっと残業はしていなかったのですが、昨日今日は少ししていました。年末は休みになりますので、忙しくない僕でも遅くなって、お客さんや会社に迷惑をかけないようにね。


会社で自分に割当てられた仕事でも…。

お客さんと話するのは上の方で、ありがたいけど、不明分など聞いてもらうのも、不十分で終わってしまったり。

している仕事でも、この部分は他の方にしてもらわないといけない決まりだったり。

ある程度仕事がまとまって内容を見てもらうのは、また別の上の方だったり。

手伝いを割当てられる時は、上の方に気を使うし。


あの方の予定、この方の予定、お客さんの予定。事務所内でいろんな事に気をまわして。

時間にすごく気を使って。時間がかみあわないと、ご迷惑をかけてしまって。すみません…。


疲れる。


他、(僕はですが)会社の理解出来ないこと多々…。どうしても好きになれないだけだけどさ。


みんな面倒くさいとか、思ってないのだろうかとふと思う。


辞める事前提のけしからん人間とは、思いは違うかな。


明日はさっさと帰ろう。