11/17木曜 風邪がつらい | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さん、こんばんは。

今日も会社の仕事が終わりました。

なんとか木曜まできて、明日1日耐えれば休みに入ります。


耐えるとか、我慢とか、どうしてもこんな表現になってしまうのは、僕の問題です。


風邪のまっただ中で、マスクはしているけど、鼻水でたらティッシュで拭きたくなるし、喉が苦しいからのど飴をなめたくなるし。

まだコートを着るのは早いかと思って着ていなかったですが、今月何度かかなり冷え込んだ時もあるし、身体には負担かかっていますよね。

気付くのが遅かったですが、今日の朝、ヒートテックのシャツを着たらいいんだと思い、今着ています。

喉がおかしくて声がちょっとガラガラです。


今日の夕食は温かいものを食べようと思います。

皆さんも、風邪にはどうかお気をつけて下さい。