11/18 今週の仕事が終わる | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さん、こんばんは。

なんとか、今週1日の仕事が終わりました。

職場の皆さん、忙しそうですが、僕は定時でお先に失礼しました。


特に会社に行く時の通勤は苦痛で、おまけに今週は風邪で辛かったですが、とりあえず乗り越切りました。


人からみれば大した事ではないけど、とりあえず5日間会社に行って仕事をした事を、自分で誉めてあげたい気持ちです。


今日の夕食はどうしようかと思って、デパートのレストランで温かいものでも食べようかなと行ってみましたが、結構な値段なのでやめました。

結局、何度も行った事ある焼き鳥屋で、ハイボール飲んで焼き鳥食べています。今、そこで書いています。

お酒飲むから、結局高くはなりますけどね。


カウンターにいますが、隣のおじさんの、足を貧乏揺すりみたいにするの、どうかやめてほしい。隣の人が振動で迷惑だって気付きませんか?


休みの間に、風邪は治りたいものです。


さあ、ハイボール2杯目飲もう。