11/16水曜 風邪が治らないな | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さん、こんばんは。

 

朝晩は寒いですね。

 

先週の金曜の夜から喉が痛くなって、それからすっかり風邪の症状が出て。市販の薬は飲んでいますが、もう若くもないせいか、簡単には治りません。重症な風邪ではないのですけどね。

 

マスクして会社に行っていますが、何回も鼻水が出てくるので、その度にティッシュで鼻を拭いて、たまにのど飴を舐めて。夜になったら気温が下がったせいか、喉のカサカサがきつくなってきました。

 

風邪をひきますと会社でも迷惑かけますので、申し訳ないです。自己の体調管理の問題がありますからね。

 

 

今週の出勤は、明日と明後日になりました。なんとか無事に終わりますように。

 

 

僕は会社を辞めたいのです。職場の方は分かる事もないのですよね。