10/30日曜の夜 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

この前の木曜日にある程度まとめた仕事が、金曜日の午後に違っていた事が分かり、訂正したのですが。他にも気になる事があって、さっきからインターネットで調べていましたが、あまりないケースなので、はっきりした事が分からなくて。

 

明日が提出をする期限なんですけどね。提出先に聞くのが一番なんですけど。このお客さんの本当の担当が自分で、全部自分でするなら多分問い合わせをするけど。僕は手伝いで、仕事をひと通りしただけだから、あまり勝手な事も出来なくて。

 

上司に書類も確認はしてもたったけど。でも、ここは違うかなと思っているところはあるから、明日訂正しよう。上司に一言言ってから。最終の確認もあるけど、それは少し待ってもらうかして。

 

金曜日にもっと調べてくれば良かったのですが、何分、時間時間ってきまっている会社なので。そんなに残業してくるわけもいかないし、そのお客さんに費やす時間が決まっているから、もう時間オーバーなのに、また時間をかけるのもどうかと思って。

 

僕は、とろいところとか、もうろうとして間違えてはやり直しを繰り返したりして、そんなところもあるのですが。調べるのに残業代いらないから、仕事させて下さいとか思ってしまいます。

 

 

結局10月に休みをとって温泉に行きたいと思いましたが、できませんでした。11月は、仕事がやたら早く来て、前半に集中してどうしようという感じです。後半はする仕事がないんじゃないのかと思います。仕事が割り当てられている会社なんでね。時間が空いたら忙しい人の仕事を手伝えばいいのではと思うのですが。

 

 

働きにくいよ。明日からまた憂鬱な日が続きます。

 

求人にずっと縁がないのですが、どうしたらいいのでしょうか。