10月最後の日 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。

今日で10月も終わり、疲れた。11月の仕事は前半に集中してどうしようって感じです。


今、パン屋にいます。パン食べていました。今日は月曜だけど10月最後だし、ビールは飲みたいとか思ったのですが、通りすがりのパン屋さんが、全品10%オフだったので、食べたくなってね。

今日の夕食は、調理パン3つとコーヒーになりました。



仕事の話に戻ります。

自分の唯一の担当のお客さんの仕事が遅れているんですけど、なかなか進めていけなくて、どうしようです。軽くになりましたが、メールで謝りました。

今週は無理そうだし、来週は1日は出張しようと思うんですけどね。

今月の後半は、11月の仕事が早く済んで、することがなくなるのかな。この時に連続出張しかないかな。


明日は、10月の仕事の書類整理などして片付けて、11月の仕事に取りかからなあかんな。苦手な上司の方の仕事だと、憂鬱になるけど。


本当に寒くなりましたね。僕は今日から苦手なネクタイをして出勤です。ネクタイは面倒だし苦しさがあったりして苦手なのですが、考えようによっては首が温かいかも。


11月こそは、寒さをむかえた季節の中で、温泉だ。

そして、仕事が見つかりますように。