今週の仕事が終わり | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さんこんにちは。

今週は祝日があって4日の勤務でしたが、今週もなんとか終えました。

ただいま、会社のある街の飲食店にて、ごはん食べています。今日は生ビールを飲んで。最近ハイボールを飲む頻度が高かったから、生中からいくのもいいね。お疲れさんの1杯って感じ。


会社からブラブラ歩いて、通ったことない道を歩いて、ここはこんな店があるんだとか思いながら、飲食店に入りました。

今週かけてしていた仕事の進みが、良くはなくて、ごめんなさいと思いながら帰りました。月曜日になんとか…。代わりに今日しないといけない仕事は時間かかったけど、なんとか出来て良かったです。時間がかかりすぎて落ち込みますがね。


金曜日って、会社の方、帰るのはやいんですよね。皆さん、プライベートがアクティブなようにみえます。僕があんまり話をしないから知らないけど。


明日晴れですかね。遠いところまで出掛けようかな。休日ならETC割引もありますよね。


僕って誇れる人間ではないけど、とりあえず自分のお金で生活しているし、少しぐらい誉めてあげてもいいのかな。

悲しいかな、生きているとお腹が減って、なに食べようなって思ったり。自分の好きなように食べてる。


職場では迷惑かけている事もあるのに、仕事が合わないって悩んで、自分の思うように仕事したいって望んで。自分がひどい男のように思えてきて。


そうやって、日々が過ぎていくのですよね。