昔に作った、ZARDバラード収録曲 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

今日は2回目のZARDブログです。

せっかくの3連休も明日で終わり。おまけにずっと天気も悪くて、悲しいです。

 

毎日、今を、未来をどうしたら分からなくて、そんな日がずっと続いていますが。せっかくの休み、明日は雨の日ドライブ、決行しようかな。

 

季節もだんだん秋になり、日が沈むのも早くなりました。

雨の日も続いて、家にいる皆さまへ。久々の方や初めての方など様々だと思いますが、ZARDの曲でも聞いてみてはどうですかの思いもこめて、昔にMDに録音していた曲を書きますね。(MDというのが時代を感じます。) CD持ってない方、YOU TUBEなどで聞いてみて下さい。

 

2001年11月に発売された、ZARDの秋冬のセレクションアルバムから多くとっているので、作った時期はそれぐらいかな。

 

1. あなたに帰りたい (イントロがカットのバージョン)

2. Just for you

3. Forever you

4. 遠い星を数えて

5. You and me (and・・・)

6. Stray Love

7. Istill remember

8. カナリヤ

9. hero

10.少女の頃に戻ったみたいに (ピアノのイントロありのバージョン)

11.遠い日のNostargia (最後のサビがカットのバージョン)

12.Boy

13.約束のない恋

 

僕は、今はZARDの曲を聞くのは、車の中が多いです。(ナビに録音していますので。)