眠たいけど | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

もう遅い時間です。

身体は疲れて眠たいのに、明日がくると思うと寝れない。(もう時間は明日になってます。)

明日の仕事は、アレをしてコレをして。会社で話するのが苦手な人は、皆さんいると思うのですが。

一応、そのあるひとつの仕事が、自分は一番上の責任者じゃないから。お客さんとも直接話さないから、お客さんにとっても担当者じゃないから。

だから、その仕事を担当としてやっていても、自分の判断で決めない方が良いことは、なるべく上の人に質問するよう心がけるけど。

なんでそんな事聞くのとか言われたら、本当の担当者じゃないから、念のため確認しているんだけど、なんかあまり通じない。

単純に話したくない人もいる。


会社の規模は5,6人ぐらいの方がやりやすいと感じました。もちろん、そこで人間性に問題がある人がいたら、困るけど。

もし仕事を分業でするなら、せめて人数が少ない方がやりやすいと、経験上思いました。



幸せな未来なんて見えないのに、だったらどうしてやけになってやってみたらいいのに、出来ないんだろう。

もう気力もないし、失敗が怖すぎるのかな。