やっと1週間の仕事が終わって | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

なんとか今週も乗り切りました。今週は、休んだり1日出張したりで、あまり会社にいなかったから、いつもよりは楽だったかな。

来週も祝日2日あるし。来週は仕事が暇そうだから、水曜日に有休とりたい。(夏期休暇は有休を使っているので)

仕事ないのに会社にいるのツラいからね。
そんで、日報書くのイヤだ。


明日、求人している会社に電話してみようかどうか、相変わらず悩んで。どうか進むべき道を教えて下さい。

左目が緑内障なんですけど、ストレス感じると、目の神経がズキズキと痛くなる感じです。


明日の天気が晴れて、どこかにドライブ。高速を走り遠くまで。暗くなったら、サービスエリアで寝て。またどこかにあてもなく車を走らせる。

その内、どこか知らない世界へ。車を止めると、意識がだんだんなくなって、そのまま眠りの中へ。優しい温もりの中に包まれながら、おしまい。


自分なりによく生きてきたかなと、最後はほめてあげてもいいかな。

まだほめるのは早い?