9/9 一週間の仕事が終わって | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

なんとか今週も会社乗り切れました。今週していた仕事の目処もある程度着いたので、少し安心です。

来週は次の仕事がまだきていないし、結構暇かも。来週こそは休もう。

今の勤務先に勤めて、半年たって有給がついた頃から、暇にならなく仕事がたてこんだ感じ。

する事ない時もすごく困ります。日報書く時にね。

来週は休み入れて、再来週は祝日があるし、その次の週も休み入れて。

仕事が分担制だから、他の先輩方の予定とかも考慮にいれないといけないので、自分の思うようにはいきません。先輩の方も考えて頂けたりしますけどね。


朝会社に行く時、会社に近づいていくと、お腹が痛くなります。憂鬱な気分ですけど、頭ではなるべく考えないようにして、でも身体が拒否反応しているみたいで。

なんか、被害者意識みたいで、ひどい人間な気がします。


明後日はFPの試験があるけど、今から頑張って勉強する気力はなく。さきほど、焼き食べてハイボール飲んできました。せっかく1週のりきったので。


今日はせめて、電車の中で勉強しようかな。