8月が終わった | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

もう日付が変わったので9月になりました。8月の仕事、昨日で一段落したので、昨日今日は定時に退社しました。

今日は会社帰りに、地元の美容院でやっと髪を切ってもらって、すんごいすっきりしました。

今日まっすぐ地元の町に帰って、6時が定時ですが、6時にすばやくでて、すたこらさーと寄り道しなければ、家に7時半につけるかも、とか思いました。ほとんど毎日外食だしな。

職場で仕事なく暇なときは、早く帰っていたし。入社してから暇な時間が何度もあって、職場ニートできつかった時もありました。またそうなるかもあるでしょう。6月中頃あたりから、仕事が忙しくというかやる事があって、時間が埋まっています。

月末、月初は比較的暇で。2か月ごとの月の始めに、今月の仕事って割り当てられるので。


それで今日は家に着いたのは早めでしたが、疲れてベッドで倒れていました。昨日はもっと早く家に着きましたが9時すぎにベッドに倒れて、そのまま朝の6時過ぎまで寝てました。それから歯磨きして、朝にシャワー浴びて。


精神が相当疲れている模様。

あまりにも会社の仕事のやり方に、自分の考えとのギャップがあって、本当に頭身体心がおかしくなった。

勤めてみて、ああこんな考えなんだって。転職して新しい事吸収して、良かったと思える事ならいいけど、自分が受け付けられない事は割りきってするしかないの?

今日もそんな困ったと思うキッカケがあって。本当、一人で悩んでる。


9月で、今の職場終わりにしたいので。そうさせて下さい。その先は無理ですから。

職場でひどく怒られた事はないのに、(少々はあるけど)、会社が嫌になって、まわりからみたら急に自己都合で辞めるのって、変なんでしょうね。


昔の職場のお客さんの仕事をするために、今の職場の環境が合うかと思っていたけど、特に合うか事もなくこんなに悩みの種になるなんて思いもしなかった。させてもらっているのに申し訳ありません。

他、いろいろ。今までの三つの勤め先の経験が、今の職場との違いを際立たせる。




8月。疲れました。

オリンピックはあっというまに終わってさみしいけど、感動をもらってありがとう。

やり残した事。転職活動、進まなかった、どうしよう。資格試験の勉強はまともに出来なかった。眼科にいくはずが、土曜も仕事してたから、忘れていた。ZARDのブログ、書こうと思っているけど、全然進んでない。

今週はなんとか乗り切れそうだな。