疲れているけど、眠れなくて | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

今日は、会社に行って、途中から地元のお客さんのところに出掛け仕事をして、そのまま自宅に帰りました。

お客さんのところを出るのが遅かったけど、地元なので家に帰るのも、特別遅くはならなかったです。

それから2時間弱、ベッドで倒れこんで。

それでその後、風呂に入り、寝る前の支度などして、仕事を見直して、1時半過ぎにまたベッドに入り。

さっき少し寝たとはいえ、早く眠った方がいいんだけど。なんか心がおかしくなってしまって。日常よくありますが。


仕事の会社の方針が、どうしても受け入れられない。どうにもならない。風通しのよい会社でないから、自由に意見は言えない。

今年だけど、以前、占いをみてもらって、自分はこう思いますって事を言った方がよいと、けんかでなく、自己の主張をするようにと言われたけど、ようせんよ。

まわりの皆さんが、特に疑問なく当たり前のように働いているのに。僕が受け入れられなくても、会社の考えはあるし。


今の会社が使っているソフトを、以前の会社で使っていた事があって。僕にとっては、何も抵抗なく自分でした事でも、これはあなたの仕事ではないので、(分担制が細かい) しないでね、とか。だから、一通りの仕事が終わるのに時間かかる。

みんなで目を通す事がいい事はあるけど。さすがにここまでまわさんでええやろとか、本気で理解出来ない事もあって。

一通りするから、後で別の人が確認でいいんじゃない。ここのソフトは触らないでとか、自分でした方が早いし。


僕が仕事出来る人間でないけど、ソフトの機能とか使い方を分かっているのに、使えないもどかしさ。嫌になってきた。


もう無理。ごめん。