心臓が苦しい | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

今日も仕事が遅くなりました。

21時には退社しているので、もっと遅くまで頑張ってる方はたくさんいらっしゃいますね。それでも、通勤時間が長いからキツいです。

必死でしているけど、予定までに出来るのか心配。気持ちが疲れます。今週は他の手伝いの仕事も出来そうになく、困ったな。

すんごい暇な時もあるし、バランスがほしい。


今日は昼前から心臓が苦しくてつらかったです。鼓動がすごく早くなり、(ドクドクがとてもスゴく早くなります。)大学を卒業した後あたりの頃から、もうずっと長い間、たまに起こります。

なり始めるタイミングみたいなのも分かるんですけど、なっている間はただ我慢して、おさまるのを待つだけです。

今日はなりはじめたり、おさまったりの繰り返しでした。心臓の鼓動の勢いで、身体も震えるんですよね。

体力がないのか、精神がおかしいからか、両方だからなるのか。

疲れたな。何も考えずに休ませてほしいです。