日付が変わって | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

今日も疲れました。休日で起きるのは遅かったですが、仕事を進めた方が良いので、いろいろまとめていました。

仕事、パソコンでエクセルに入れていたから、Youtubeで音楽ながしていたけどね

22時すぎから、webで通信教育を早回しで見ていたけど、仕事の事気になって脱線したり、テレビのオリンピックも気になり。音声だけなんとなく聞いている感じ。もともと知識のある分野の回ってのもあるけど。


新体操のフェアリージャパンを見たかったので、始まるまでブログ書いていたのですが、書いている途中に始まったので、その後風呂に入って、今寝る前に続きを書いています。


全然気が休まらない。明日が来なければいいのに、自分が消えていたらいいのに。

もともと早起きは苦手。朝は苦手で遅めに起きたいタイプ。通勤時間が短ければいいのに。どうか近いところで働けますように、お願いします。