8/17の自分 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

なんとか今日も終わります。

今日はほとんど、本当に自当の担当のお客さんの仕事をしていたから、気がらくなような…。でも思うように仕事が進まなかったから、ちょい落ち込んだり、焦る。それぞれの仕事には何時間って決められているからね。ほとんどの仕事が時間オーバーしているから。仕事の時間量がお客さんへお金の請求に反映してきたりするからね。

朝からストレスでか、下っ腹が痛い。何ともならないですわ、幸せにならない限り治らない。

帰りが遅かったのですが、どこでごはんを食べようかと思って、焼き鳥やさんを外から覗いたら人がガラガラだったので、ハイボールとビールグラスひっかけてきました。世間はまだ休みの人、多いんだね。




夕方あたり、すごく眠たかった。仕事したいのだけど。その原因は深夜に見ていた女子卓球の3位決定戦。どうしても見たかった。

まずは、銅メダル、おめでとうございます。

愛ちゃん、本当に苦しかったと思います。自分が何とか勝って、勢いをつけたかったのに。準決勝の試合で、辛い思いをもしてね。それでもダブルスで勝てて本当に良かった。

佳純ちゃんは、本当にすごい、日本のエースだと思いました。シングル戦では残念だったけど、団体では負けなし。日本を救いましたよね。

美誠ちゃん、若い勢いを存分に発揮してくれました。昨日のシングル、きっと勝てるような予感がありました。


いくら絶対勝つ気持ちがあっても、オリンピックはみんな特別なもの。試合は勝ち負けがあるんですよね。真剣勝負で、みなさんオリンピックにかける思いは強い。


愛ちゃんの涙には、とてももらい泣きしました。メダルが取れて良かった。

本当にお疲れ様でした。感動をありがとう。