8/18の自分 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

よくある事なんですが、昨日はすごく疲れて、風呂も入らず歯もみがかず、ベッドの上で倒れこでしまいました。昨日の焼き鳥屋でのお酒で、ほろ酔いでしたけどね。

今日は地元のお客さんのところに直接行って、一日出張だったので、起きるのが遅くて良いので、気が楽になっているのはあるんですけど。

去年から、疲れてそのまま寝てしまう頻度が高い。ベッドに倒れこんだり、冬はこたつで眠ったり。

歯を磨いていないから、虫歯にならないか心配。風呂も入っていないから、朝おきて、シャワー浴びて、その日会社行く日でも、なんとか遅刻せずに行けているけど。
身体が時間を何とか感じているみたい。精神ボロボロ。


それで、今日は遅めだけどなんとか起きてテレビつけたら、オリンピック卓球男子の中国との試合が、生で見れました。シャワーあびたり、出勤しないといけないので、少しだけですが。

水谷選手すごいです。最後追い込まれたのに、逆転で勝って。団体戦では負けてないですよね。

ダブルスで勝って勢いづけたかったですが、残念でした。中国の壁は厚い。銀メダル、本当におめでとうございます。


そしてお客さんのところに行ったら、女子レスリングの話が。涙でたって。そういえはレスリングの試合があったんだ。昨日、はじめの方テレビつけていたけど、すぐ寝たし。

今日、帰ってきてからハイライトでみました。なんといっても、偉業を達成した伊調選手。4連覇、心からおめでとうです。3人ともが、逆転で金メダルとはすごい。みなさん、おめでとうございます。

女子レスリング、これから残りの3選手の試合がありますね。日本のいい流れが続きますように。吉田選手が4連覇出来ますように。明日起きたら、良いニュースが見られますよう、願って寝ます。

さあ、少しだけ仕事しよう。明日一日我慢したら、休み。今日の日記でした。