【いわき旅行】ホテルレポ1泊目 | 店員のまいにち

店員のまいにち

アラサー店員の仕事中のあれこれ、保育園児の子供を連れてあちこちおでかけ記録

もう1ヶ月前になりますが
こちらの記事で書いた福島旅行に行ってきました!



初日出発が遅くなってしまったのでホテルに着いたのはすっかり夜になっていました。


宿泊したのはこちら


 

 

アクアマリンふくしまとハワイアンズのチケットが大人1人に1枚ずつ着いていて朝食付きでこの価格でした。




とてもお得なホテルでしたチュー


平日は夜にカレーのサービスがあるとのことで楽しみにしていたのですが、着いたのが遅かったのでカレー間に合わずでしたえーん


それでもウェルカムドリンクはお酒もあって、しっかり頂きました!  


何よりレンタル品が凄く充実していて、シャンプーや入浴剤、子どものおもちゃや漫画もたくさんありましたおねがい

ビジネスホテルにありがちなリンスインシャンプーしかなくて髪の毛ガチガチガーンなんてこともなくて安心でした。



お部屋は広いとは言えませんが、ハリウッドツインだったので子供が落ちる心配もなく安心して眠れました。


朝食も具だくさんなカレーが美味しかったですチュー




バタバタしていてお部屋の写真などが撮れなかったのが残念でしたが2泊目に泊まったホテルは写真がいくつかあるのでまた次回紹介させて頂きます!