【お得】福島割で激安ハワイアンズ旅行を計画中! | 店員のまいにち

店員のまいにち

アラサー店員の仕事中のあれこれ、保育園児の子供を連れてあちこちおでかけ記録


こんにちは。
今日から楽天トラベルで福島割がスタートしましたねニコニコ

今回はプール好きな子供をハワイアンズに連れて行こうと思いまして、どこかいいホテルはないか検索していました。

するとすごくお得なプランを見つけたのでおすすめしたいと思いますニヤリ

それがこちらのホテル

大人2人と添い寝1人朝食付きで9300円!!


え、そんなに安い?と思いますよね

ただ、この価格で


ハワイアンズとアクアマリンふくしまのチケット付きなのですチュースタースター

ハワイアンズとアクアマリンのチケットを定価で買うと大人1人5300円になります。

それが2人分つくので10600円!

泊まって朝ご飯も食べて、10600円分のチケットがついているのに9300円笑い泣き笑い泣き


これはめちゃお得なのではびっくり

とりあえず予約しました!!


1泊2日で初日はハワイアンズ、2日目にアクアマリンに行こうかと思いますチュー


あとはどうか子供が熱を出しませんようにと祈るだけです照れ