リリース記念はもうすぐ終了です | 自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

趣味のように毎日毎日悩みまくりの自分から、とてつもなく大きな自分に気付いていくそんなブログです⭐︎

こんにちは。

自然・自分の心の声セラピー
ともえです🌲

 

子供の誕生日だったのですが、

今年は色々あって、買ってきたたこ焼きでおめでとうしました。

 

 



ローソクはお手製(^◇^;) 

 

何かの儀式ではありません笑笑

 

こんな形だったけど、おめでとう🎉が出来て良かったです。

 

色々悩みながら、心配しながらだったけど

ここまで大きくなってくれてありがたいです。

 

 

 

 

七月も残すところあと4日になりました。

 

「とことん自分の味方になる♪オンラインレッスン」を半額で受けれるのは七月いっぱいまでですので気になってる方はお待ちしていますね♪

 

 

わたしのように悩み続けている方に、

少しでも楽になって頂けたらと思い

勇気を出してリリースいたしました。

 

▼ご覧頂けましたらとても嬉しいです▼

 

虹《受付開始》とことん自分の味方になる♪オンラインレッスン虹

 

 

 

あなたの明日も笑顔と共にありますようにクローバー

ともえ

 

 

 

 #自分の心の声

#悩んでばかり
#自分が嫌い
#リフレーミング
#楽しいことに目を向けたい
#人間関係の悩み
#自分を変えたい
#なんとかしたい
#自分らしく生きたい
#何やってもダメ
#楽に生きたい
#人間関係で悩みたくない
#新潟県
#募集中