冬の散歩も気持ちいいよ! | 自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

自分を信じていきましょう(*´꒳`*)♫

趣味のように毎日毎日悩みまくりの自分から、とてつもなく大きな自分に気付いていくそんなブログです⭐︎


こんにちは^_^

体験型カウンセラーのともえです







昨日から久しぶりの冬らしい冬になってる新潟です
氷点下で道路が凍ってました



今日は冷え込んだものの朝からお日様が出て
雪景色にお日様なんてワクワクすぎてお散歩に!




今日は長靴散歩です

冷え込んだ日の空気はいつもより澄んでいて
思いっきり空気を吸い込みたくなります

深く吸い込むと冷たい空気が体の中に入っていくのがわかります

浅い呼吸だと気付かないんです


雪の結晶撮りたかったけど、気温が上がっててダメでした😂

自然てほんの一瞬の違いで見れたり見れなかったり
その一瞬が本当に素晴らしいんですよ!



自然に囲まれると、
自然と「はーー」と息をはいてしまうし、
「気持ちいいなーー」って声が出ます^_^

体を勝手に反応させてしまうのが自然のすごいところです



こんな自然を感じてみませんか?

現在モニターさん募集しています
↓↓