知り合いの千春ファンの方が伸太郎さんのブログ記事を紹介してくださいました ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

先週、5/23のFM FUJI「MAP  OF  ARTIST  shintaro」の特別ゲストは長渕剛さん。伸太郎さんが中学2年の時に長渕剛さんの歌に出会い、それでギターとハーモニカを始められたとか…。当然、この日の弾き語りは長渕剛さんの曲「カラス」を熱唱。いつもの弾き語りよりとても力が入っていたように聴いていて感じました。

 

そして番組の中で伸太郎さんが長渕剛さんにお願いをしていただいたものがあります。それが伸太郎さんの元に届き、昨日のブログに写真を投稿。ラジオだったのでどのようなものなのかわからなかっただけに、実際にこうして写真を見せてくださってとても嬉しかったです。

 

そのことを本日、虹野かなたさんが詳しくブログに書いて投稿されていることを知りました。千春ファンや長渕さんのファンの方がたくさん見ているであろうと思う虹野かなたさんのブログ。このように紹介していただきまして…本当にありがとうございました。

 


長渕剛さんから拝受しました!―伸太郎、原点の歌、長渕剛「カラス」を弾き語り
https://ameblo.jp/takamine561c/entry-12853859897.html

 

 

ぜひ、radikoのタイムフリーで聴いてみてください。

5/23(木) FM  FUJI 「MAP  OF  ARTIST  shintaro」