5/26 朝日通り商店街で開催された「サンデーマーケット」に ! | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

朝日通り商店街で毎月1回開催されています「サンデーマーケット」。今回は知り合いの「クローバーズ キッチン」さんが出店されるということなので。それで10時少し前頃に出かけました。この日は朝から曇り空。歩いて出かける私にとってはとてもありがたいことです。外は暑さを感じることもなく、とてもさわやかな感じ。でも、帰る頃には晴れていないのに歩いているとやはり暑くて。荷物がないのでまだいいのですが。これで晴れてカンカン照り、荷物多いとなれば、それはもうやっとの思いで歩いて家にたどりつく状態です。

 

 

前回と「サンデーマーケット」開催の場所が違っていました。着いてみたら、前回のすぐ隣「スペース・アンド」で開催されていました。私は早く出かけましたから、まだ人もほとんど商店街は歩いておらず。お客様もこれから来られる…といった感じでしょうか。外と室内とに分かれていて、アクセサリー、おもちゃ、フード、スイーツ、コーヒー、その他。ライブ音楽も午後からあったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは「クローバーズ キッチン」さんでお買い物。早めに完売されてしまうので、出かける時はいつも早い時間に私は行きます。購入したのは「よもぎわらび餅」、「ナッツ&チョコレートのパウンドケーキ」、「新茶煎茶のオールドファッションドーナツ」、そして好きな「グルテンフリーおからあんバターパン」を。低糖質のスイーツとパンなのでついつい食べてしまいそう。どれも皆、甘さひかえめで美味しかったです。

 

 

 

主人と二人でいただきました。主人のはアイスクリームを添えて。また今回初めて購入してみましたナッシェルさんの「グルテンフリーグラノーラ」。これも甘さおさえめでした。朝日通理商店街で月1回開催される「サンデーマーケット」、散歩がてらウチから歩いて行ける楽しみが増えました。