今日のランチ、楽しみにしていたのに…。 | 風と光の中で

風と光の中で

自分の人生を振り返ってみると、いつも風と光の中で・・・。
ここまで温かい愛に包まれて生きてこれたような気がします。
それらのことをいろいろご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今日は朝から晴天。そして暖かです。

ウチから歩いて行ける距離のホテルで。

今日はちょっとランチを楽しみにしていました。

 

21日、夕方のテレビ番組の中でランチが半額になるという情報を得て。

でも昨日はエフエム甲府に出かけますので時間的に難しく。

それでは23日に…と予定をして。

 

食事は11時半からですが。

家を10時半に出て。11時前にはホテルに到着したのに。

すでに、10時半頃には、もう予定されていました人数に達したそうで。100名です。

 

残念。せっかく朝食をぬいて行ったのにダメでした。

こちらに住み始めてから初めて歩いた大通り、湯村というところに行きました。

帰る途中にファミレスがあり、仕方なくそこで朝食兼昼食をすませて…。

 

それにしても平日だというのに、10時半にはもう100人集まっていたなんて。

皆さん、車だから少しぐらい遠くても来れるわけですね。

まさかそんな早い時間に…。ちょっと考えが甘かったようです。

 

ホテルは甲府駅から車だと数分のところにある「常盤ホテル」。

いただけるランチというのはコチラです。これが1,000円になったのです。