私の中で何かが逆転した日 | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年3月3日(月)、私の中で何かが逆転しました。
2013年10月頃から、内と外を入れ替えながら過ごしてきました。平日=仕事(現実)と土日祝日=自分の内面の解放(精神世界)に重点を置いた二重生活。

その割合が逆転したと感じました。

朝いつものように起きて、いつものように支度して出かけると、
一つ、仕事用と休みの日用の靴を履き間違えたのに氣づかず出かける。
二つ、カバンを持たずに集合場所へ行く。
車に荷物をつむ時カバンを持ってないことに気づく。
三つ、カバンを取りに戻ったときにも靴を履き間違えていることに氣づかず出かける。
四つ、仕事場について靴を下駄箱に入れるときに初めて履き間違えていることに氣がつく。

頭が寝ていたんじゃないかって?
いやいや、しっかり起きていました。

休みに控えるイベントが私の中でどんどん膨らんでいく。次のお休み何をする?
ワクワク、ドキドキ。

見に見える形で、氣持ちの占める割合が変わったことを、その出来事は氣づかせてくれました。

私のガイドさん達、ありがとう!ありがとう!ありがとう!