いろんなオラクル楽しみながらメッセージいただきました! | キクノのブログ

キクノのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1DAY体験講座とアドバンス講座を受けてくれたMさんに、お友達の集まりに呼んでいただきました。しかも、長崎から大村までの送迎付きで!!!そんなにあわせたい人たちなのかとびっくり!タロット・オラクルカード大好きさんたち5人!あつまりました。私含め6人だな。(^。^)
道中、すごい久しぶりにアロエの花が見れたので、思わずパチリ。


{B5966A58-9560-43A2-AB7B-5B858E604968:01}


11:00くらいからあつまりはじめ、自己紹介もそこそこに、なにやらみなさんカードを取り出し始め、目はキラキラ。いい顔してます。
ここにあつまったみんなの雰囲気、前世は魔女さん、巫女さんっぽい。( ^ω^ )
ひとしきりオラクルカードでメッセージをいただいたあと、ちょっと遅めのお昼ご飯。みなさん持ち寄りのお昼ご飯。
美味しかったです。ご馳走さまでした。

{73B62EA6-2003-4F6B-B87F-FD9A5F4E0B7B:01}



日本の神様カード
私を守ってくれてる神様は?おお!

{6426FF65-54D1-464B-843A-7F8686C30DEB:01}


日本の神託カードでは、今の自分に…。
{FC9C3EEB-62D6-47BD-A0C3-22C5E70CA1E5:01}


メッセージ。

{6D79768F-F2D2-48A5-937C-DB6401AADC13:01}


10年後、自分がイメージする未来に向かうためには。

{4586EE73-220C-43C3-9C52-4A937C592BC3:01}


帰りにいただきました、甘酒。
{E6828E85-B10F-4D47-A0FB-EC6C12B8C422:01}


そして、アーユルヴェーダのハーブティー。

{2B1AEF61-DC86-40DC-8E69-1544D51A49D7:01}

熊笹実験して食べ比べ飲み比べして楽しみました。美味しいものはさらに美味しく、そうでないものもそこそこ美味しく。素材の味が引き立ちます!尖った味がまろやかに。お風呂に入れると最高ですよ。なんか宣伝みたい。なかなか減らない。( ̄▽ ̄)

{FAA24287-15EB-429C-9BB2-A199495C27F5:01}


そしてそして、長崎の、アンデルセン、観音様の絵をお皿に描く方のお話、また、出張で長崎に来ることになったら、第二ステージを楽しもうとおもいます。その時はまた、よろしくお願いいたします!

スピリチュアル+リアル=スピリアル
地に足ついたスピリチュアル、見えない世界を見えるようにする。感じられるようにする。それが、ゆくゆくは誰にでも見たり感じられる方法を集めて、体感して、広げたい。それが、オラクルであったり、セラピーであったり、占いであったり、夢解釈であったり。オーラ写真であったり。まだであってない手法だったり。
私の目的地です。そこに着いたら、そこからまた何かはじまります!
(((o(*゚▽゚*)o)))

{1077078F-FEE6-452B-8145-EC4330A70994:01}