キクノのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
スピリアル研究所 所長のキクノです。

あああああ、来年のお盆くらいにしようかと思っていたのに、だいぶはやまって今年のお盆に導入!(*☻-☻*)

まえまえから氣になってて、欲しかった、声分析ソフト(ボイススキャン)手にいれちゃいました!
多分あれをああしたらあんな感じになるのではという推察のもとちょっと実験。
(*≧∀≦*)やっぱり!
オーラ撮影器のときに立てた仮説のように、声分析でも仮説をたてた!やっぱりこう使えたかと確認ができてスッキリ!(*≧∀≦*)

あとは、あれの基本的な見方を教えて貰えれば、使いこなせそう。来月の講座が楽しみだ。脳波のグラフをよむような感じで、オーラをよむより細かくわかる感じがする。


ふ   ふ   ふ

三種の神器のように、オーラ測定器、脳波測定器、声分析器、揃いましたね!(*≧∀≦*)
それぞれのよさがある!(*☻-☻*)

個人的な興味から集め実験に使用してます。
ぼちぼちと、お茶会やセッションに登場する予定ですが、しばらくは私が楽しみます(笑)。

器械音痴な私が、無事インストール!
遊んでいます!(*≧∀≦*)
{935EF4B9-3450-4B4E-BA79-D8015E778872}

{90DCE63F-0FB9-4E8D-B457-DCBEF8CDF97D}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。