近所にお散歩 | 3人の子供たちとの日々の出来事♪

3人の子供たちとの日々の出来事♪

9歳長女、5歳長男、1歳次男子育て中の主婦です♪
不妊治療で上2人を授かり、まさかの自然妊娠で3人目を授かりました。日々の出来事や家族のことなど書いて行こうと思います♪

最近は幼稚園バスのバス停が一緒のお友達とバスから降りてから一緒に遊ぶのが恒例口笛






そのうち長女が帰ってきて合流てへぺろ

姉のランドセルを背負って帽子を被り得意顔の長男爆笑笑





これぐらい背負って小学校行けると言い張ってるけど、2年後どうなることやら笑い泣き





夕食の後は涼しくなってきたのでお散歩照れ

近所の公園でバッタをひたすら探すウシシ





ハミたんもバッタを手に乗せて興味津々爆笑




最近は近所のお友達も誘って涼しくなってから公園で遊ぶようになったけど、とうとう恐れていたことが笑い泣き




長男とキックスケーターを取り合って、譲ってもらえなかったハミたんは怒ってのけぞるチーン

後ろがアスファルトであることなんてお構いなしに後ろに思いっきり倒れたハミたんゲロー






鈍い音が響いてギャン泣きゲッソリ

いつかやると思っていたけど、ついにやったかえーん





続きますえーん